桑島康文

桑島康文公式ブログ(kuwajima yasufumi official blog)

武漢新規感染者ゼロはフェイク?!他 2020年03月19日

2020年03月19日 | 日記
 武漢新規感染者がゼロはフェイク臭いです。現代の国際社会は行ってもいない火星や月面の開発競争をして居ます。日本も行ってもいない隕石に着陸芝居です。マスゲームは日米欧でも盛んなのです。今や世界の工場と称される中国が、全国的に外出禁止で、生産を止めて居る筈は有りません。蔓延の長期化は政権を危うくさせます。新規感染者ゼロなら外出制限や都市封鎖は終了して居る筈です。情報統制して「終息フェイク」して居ると読みます。安倍内閣は福祉に金をかけないのと、オリンピックをやりたいので、PCR検査をせず、感染者数を凡そ1/100に捏造して居ます。集団感染が多発し、肺炎率2割死亡率2%に陥ります。地中海に面したスペインやイタリア南部も流行地です。インフルエンザの様な「冬限定ウイルス」は期待出来ません(私説)。
 ドイツの感染者は一万人弱だそうです。イタリアは3万人強です。日本が感染者1000~2000名は明らかにフェイクです(私説)。
 「地域の実情に合わせ」とは、「感染拡大や死亡の責任は地方自治体が負う」と専門家会議を使って安倍内閣が言わせた様に映ります。地域別と言っても、電車や自動車で5分も移動すれば、別の地域です。専門家会議は素人の翼賛会です(私説)。