草津温泉スポーツ情報

草津温泉で本格的スポーツ施設「草津フィットネス」がおくるスポーツに関する情報ブログ

ザスパ草津U-23 天皇杯群馬県予選4回戦で4-2で勝利。

2011年08月07日 | ザスパ草津U-23
8月7日日曜日10時からのキックオフでザスパ草津U-23が前橋育英高校と対戦して4-2で勝ちました、次の試合は8月14日10時から前橋育英高崎グラウド準決勝です。内容は修正すべき所が多く見つかりました。次の試合は厳しい戦いになると思うので、きっちり準備して備えたいと思います。たくさんのサポーター暑い中来ていただいて、暖かい声援をもらいました。いつもありがとうございます!次も応援宜しくお願いします!私事ではありますが、8月6日で23歳になりました、これからも家族や周りの方々の力をかりて、感謝して頑張っていきたいと思います!
後藤聴志



最新の画像もっと見る

コメントを投稿