会計業界戦線 異常アリ

インターネットの登場によって、顧客の流動化が進む会計業界。このブログでは、会計業界の変化を綴っていければと思います。

幻冬舎メディアコンサルティングの方と

2009-06-11 19:00:37 | 会計業界向けソリューション
本日は幻冬舎メディアコンサルティングの方にも、お会いしました。

最近『テキトー税理士が会社を潰す』という本をプロデュースされ、この本の反響が結構あるとのこと。

その関係であんてなが引っかかり、弊社に電話してくれたのがキッカケです。

見城さん率いる幻冬舎のグループ企業ですから、その視点も斬新です。

見城さん自身、尾崎豊との出会い、中上健二との邂逅、角川事件での独立、幻冬舎の立ち上げ、日経新聞の全面広告、出版界の冷ややかな反応、郷ひろみ『ダディー』のプロデュースなどなど、話題には事欠かない人ですが、そういった人達もこの会計業界に関心を持ち始めていることに、かすかな雪解けを感じました。


◆あなたにぴったりの税理士を無料で御紹介致します


最新の画像もっと見る