くるりねこ

まったりのんびり気ままに好きなことをつづります

パステルアート☆バラ1さんイメージ

2017-05-31 07:39:14 |  ∟フィギュアスケート画

 

久しぶりの作品です。

 

 

最近は型を使ったものよりも

自由に思うままにイメージを表現する方が描きやすいです。

 

 

 

結弦くんが2017-18シーズンも『バラード一番』を滑ると分かって

描いてみたくなりました。

(こちらも封筒に描いてます~)

 

 

 

 

衣装のイメージに近づけたかな~

 

羽根の描き方はその場で思いつくままに自己流で。

 

自由とはいえ、やはりいろんな技法を知っていた方が

表現方法は広がりますね。

 

 

真ん中の丸い金色(のつもり)は・・・

ふふふ。何に見えますかね・・・(^_-)-☆

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿