くるりねこ

まったりのんびり気ままに好きなことをつづります

細々と色々と

2017-08-04 11:33:09 | 日々の気づき・感じたこと

 

 

クロさんに言われる前に・・・

フォルダの写真をまとめて整理しま~す

 

 

 

マスキングテープ。

待ち時間中、暇だったのでお店を見てたら欲しくなって買いました。

 

これ。

ハンカチを買った時のタグが可愛いな~と眺めてて・・・

 

何となくマステを貼ってみたくなり・・・

 

こちらができました。

 

あら可愛い。

何に使えるか分からないので作って終わりですが

達成感があって癒しタイムになりました。

 

マステ使いの人の色んなアイディアを参考にしたいです。

 

こちらは前に断捨離系の本で読んだアイディア。

使わなくなった指輪をハンガーにつける。

 

昔ハマってたビーズ。

 

仕舞い込むより毎日見てた方が幸せな気持ちになっていいですね。

(洋服をひっかけないように注意)

 

 

こちらは。

 

ガラスの羽根の箸置き。

今日は8月4日で『箸の日』なので載せちゃいます~

 

大好きな方とお揃い(・・・になってるといいな~)

 

 

ここでクロさん。

 

やっぱりこれが言いたい。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿