4月10日(水)

2013年04月10日 10時00分41秒 | Weblog
イエローレシート

今日は午後から「イエローレシート」があります。
今回は、先月できなかったイエローレシートと今月のイエローレシートと2回あるので、
今日と明日2日間にわたって「扶桑のジャスコ」で行われます。
今日も本当は、私と佐藤くんで行く予定だったのですが、佐藤くんが行けなくなってしまったため
私が佐藤くんの分まで頑張って呼掛けたいと思います
そして明日は私とケアホームの仲間が一緒に頑張ってくれます
今回も沢山レシートを入れてもらえるように、
笑顔で頑張って声を振り絞って呼掛けたいと思います



(はるか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿