無事に終わりました!

2017年09月17日 13時36分15秒 | Weblog
抽選会は始まりと同時に、外にいた人も一気に集合して食堂に入りきらず、
喫茶の方までいっぱいいました。抽選の時間をだいぶ早めてやりました。
10等のティッシュBoxから7等のくるみの里「焼き菓子セット」や4等のお米5kg、
そして1等・2等は2等が天風の湯回数券を3本、今年の1等は商品券2万円分でした!
それぞれ何が誰に当たったのかはわかりませんが、1等の商品券2万円分は、
年配の女性の方が手にされました。
景品が当たった皆さん、おめでとうございます。惜しくも今回景品が当たらなかった皆さんも
来年は是非、豪華景品を当ててください!!



こうして、台風の心配があった今回のふれあいガーデンですが、本当にすごい雨や風の影響もなく
途中で中止することもなく、最後までできたことが今回の何よりもよかったことです。
そして、何回も言っていますがこんな怪しい天候の中でも、本当にたくさんの方が足を運んでくださいました。
くるみの里は本当にたくさんの方に支えられていることを改めて深く感じました。
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。



そして今日の為に準備をしてくださった職員さんや家族会のお母さん方、リスの会さん
さらに今日のふれあいガーデンのボランティアとして手伝ってくださった皆さん
本当に天候が怪しく、判断の難しい中何とか開催しようといろいろ手伝ってくださいました。
来てくださった皆さん、手伝ってくださった皆さんのおかげで、
今回のふれあいガーデンが無事に成功で終わりました。本当に本当にありがとうございました。





時間もあっという間で、私自身もついつい楽しんでしまって本来の内容の半分くらいしか
お伝え出来ていません。また、火曜日にまとめのブログを書きたいと思います。
こんな簡単なブログになってしまって、申し訳ございません。
本当に今日はふれあいガーデンを開催することができて、よかったです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿