祝24歳!

2017年05月01日 10時11分06秒 | Weblog
私事で恐縮ですが、昨日晴れて24歳になりました!(*´ω`)
先週の友達3人からのバースデーサプライズを皮切りに、
金曜日にくるみでみんなに祝ってもらい、土曜日は大の仲良しの美弥ちゃんと一緒に出かけて
プレゼントと直筆のメッセージカードをもらい、昨日当日はメールやSNSなどで
たくさんの人からメッセージをもらい、夜はお姉ちゃん家族がご飯を食べに連れてってくれて、
沢山祝ってもらいました。
社会人になって早6年、学生時代と今を比べたら今の方が
断然自分で出掛けられるようになってすっごい楽しい!でもこの毎日の楽しさゆえに
誰かに助けてもらわなければいけない自分に最近ものすごく葛藤して、押しつぶされそうになっていました。
でもみんなのメッセージの中で、「はるちゃんの笑顔が大好き」とか、
「はるちゃんと一緒にいると楽しい」とか、そんな言葉をいっぱいもらって
ああ、こんな私でも周りの人を喜ばせているんだ。それと同時に、
私はこれだけの人にこの身体で出逢ってきたんだと、沢山のメッセージで
ちょっと気持ちが楽になりました。
この24歳も自分の何も出来ない身体に対する葛藤はあるかもしれないけど、
私の笑顔や明るさでたくさんの人を喜ばせたいとおもいます\(^o^)/

悠花(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿