貴重な市民祭

2018年10月06日 10時14分51秒 | Weblog
今日はすいとぴあ江南で“市民祭”やってます!
くるみの里も出店していて、服部さんとたかしくんが当番してくれてます!
本当は今日と明日2日間やる予定でしたが、
明日は天気は晴天に回復、台風も直接的な影響はないんですが
風が広い範囲で今夜から明日にかけて強い可能性があるということで
昨日の朝の段階で市役所は日曜日は中止しますっという連絡が来たそうです。
“明日は晴れるし、風もそんなに大丈夫でしょ”っとみんな口を
そろえて言っていますが、果たしてどうなんでしょうか、、、
今は何でも早い段階から対処してしまう傾向があるので
何でもかんでも早ければいいってもんでもないよなぁ~っと思います。
ま、そんなこんなで今日だけの貴重な市民祭ですが、
お近くの方は是非遊びに来てくださいね~!


悠花(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿