地域感謝祭!!

2017年05月16日 09時56分50秒 | Weblog
お知らせ伝言板です。
今週の20日土曜日に、江南市にある「サンライフ」さんが地域の皆様に感謝を込めて
午後13時より「29年度 地域感謝祭」が開催されます。
これは毎年1回大人気のイベントのひとつで、午後1時より式典が
始まり三味線・尺八演奏による民謡があります。
1時45分より模擬店のチケット配布があり
コロッケ・ジュース・アイスクリーム・プリン・たい焼き・フランクフルト、そして
くるみの里は参加させて頂きパン&クッキーをお配りします。
毎年600人以上の地域のお客さんが参加され、施設にいる方のご家族も参加
されすごい賑わいをみせるイベントです。
全て無料で配布されるのでお客さんも気合を入れて並んでいるようです。
開催日が日曜日なら私達も是非行きたいぐらいです。
今年は作業を午前中に終わらせ、職員と数名の仲間が様子を見に行こうと
予定しています。当日は晴れるといいですね!


悠花(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿