28年度年間行事予定

2016年03月25日 10時14分35秒 | Weblog
3月もあと一週間、4月はじまりの平成27年度も幕が閉じるということで
職員さんから許可をもらい、新たな28年度の大まかな年間行事を発表しちゃいます!!
但し、一つ一つの行事の詳しい内容はまだ未定なのでご了承ください。

28年度 4月2日(土)入所式。今年は小規模でくるみの里の食堂で行います。

4月20日(水)東海理化の新人社員さんと「名古屋港水族館」へ見学に行きます。
今回はどんな新人社員さんに出会えるでしょうか?私も参加予定なので楽しみです

4月21日(木)~5月4日(水)曼陀羅寺の「藤まつり」、くるみの里出店。
リスの会さん、家族会さんも手伝ってくださいます。

5月15日(日)イエローレシートキャンペーン贈呈式。
27年度の一年間にお客さんから入れて頂いたレシートの合計金額が発表されます。

8月14日(日)~18日(木)夏季休業。

9月17日(土)スポーツ大会。

9月18日(日)ふれあいガーデン。
去年より沢山のお客さんに来てもらえるでしょうか

10月25日(火)・26日(水)一泊旅行。

12月22日(木)クリスマス会。

12月28日(水)1月5日(木)冬季休業。

1月15日(日)くるみのお店3周年記念祭。

3月5日(日)くるみのパン屋さん5周年記念。

今の時点でこんだけの行事が予定されており、これからまだまだ細かい予定が入ってくると思います。
28年度もすごく忙しい一年になりますが、みんなで一緒に力合わせて頑張ります

悠花(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿