4月2日(火)

2013年04月02日 09時53分17秒 | Weblog
入所式

昨日は、ココ壱さんとの「おたしみ会」とお昼から「入所式」をしました。


まず午前中は、いつもお世話になっているココ壱の平田さんが
6名の従業員さんをつれて一緒に来てくれました。
平田さんが考えてくれたゲームをしました。
チームに分かれて楽しく対決しました。


そのあとは、ココ壱さんがカレーを振舞って下さいました。
トッピングもありとても美味しかったです。

午後からはすいーとぴあ江南で入所式がありました。
今年度は養護学校を卒業した3名の方をお迎えしました。


私達先輩が一生懸命仕事の説明をしました。

私も入所した1年前を思い出しました。

3名の皆さん、本当におめでとう!!
これから一緒に仲良くやっていこうね


(はるか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿