実習生紹介(古知野高校)

2021年07月28日 11時44分24秒 | Weblog

今日も古知野高校の4人の生徒さんが

元気に実習に来ています。

インタビューの続きを書きます。

 

3人目、前田さん。

好きな食べ物:オムライス、ほうれん草の胡麻和え

嫌いな食べ物:苦い物、酸っぱい物

趣味:ゲーム、楽器の演奏

好きな歌:Far away

お休みの日:ゲーム、ネットサーフィン

好きな芸能人:声優さん

実習の目標:自分から話題をつくって話す

   (自分から話すのは得意ではありませんが

   この実習をきっかけに話すことが好きになれたらと思います。)

 

4人目、久保さん。

好きな食べ物:魚、肉全般  嫌いな食べ物:野菜全て

趣味:家でゴロゴロすること、寝ること

好きな歌:This is america

お休みの日:本を読んだり、スマホを触ったりする

好きな芸能人:さんまさん

実習の目標:職員の方の利用者さんとの関わり方を実際に観察する。

      施設の環境の工夫を学ぶこと

      

色んな仲間とたくさん話して、楽しい実習にしてください。

あと2日間よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿