元気になりました!

2021年08月02日 10時19分38秒 | Weblog

先週の月曜日から順番に2回目のワクチン接種が始まって

やっぱり2回目はほとんどの仲間と職員さんが副反応で

熱が出たり、体がだるかったり色んな症状が出ています。

私も副反応の不安を抱えながら金曜日に接種しました。

接種じたいは先生が13時前にくるみの里にきてくださって

私は接種前にトイレを済ませ出てきたらそのまま連れていかれ

結局一番に接種され、ふーっと一息心の準備もなくあっという間に終わりました(笑)

打ってから夜11時すぎぐらいまでは少し接種した右腕が痛いだけでしたが

夜中1時ぐらいから背中が痛くなり、どういう姿勢になっても痛くて

そこから眠れませんでした。

朝方になると全身痛くなり、38℃以上の発熱で、ホームだったので

お母さんに迎えにきてもらい、丸2日寝てました。

8℃以上の熱は覚えてないぐらい久しぶりだったのでめちゃくちゃしんどかったです💦😥

副反応でこんなにしんどいのか!と思いましたが、

2回接種すればコロナになる確率は抑えられると願いたいです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿