7月28日(月)

2014年07月28日 10時17分16秒 | Weblog
新商品?

最近猛烈に暑い毎日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は暑さにずいぶんとヤラレています
そんな毎日に気分を変えるニュースです。
くるみのパン屋さんの新商品が出ました
その名も「シナモンロール」です
ふわふわのパンにシナモンがたっぷり塗りこんであります。
価格は1個100円です。
ちなみに私達総務班のメンバーは、一足先に調査のため試食させてもらいました。
シナモンが余すところなく塗りこんであるので、
パンをどっから食べても味と香りが口いっぱいに広がって、シナモン好きにはたまらないと思います。
私はシナモンあまり得意ではなので、皆さんに上手く美味しさをお伝えすることができませんが
他のメンバーに大好評です
気になる方は是非お買い求めくださいませ。





(悠花

最新の画像もっと見る

コメントを投稿