なんとか雨降らずに開催できています!!

2019年06月15日 10時26分50秒 | Weblog
ただいまピアゴ江南店さんで駐車場バザー絶賛中です!!
なんですが、、、なんと!まだ雨は降っておりません!!
昨日の夜7時ぐらいですかね、徐々に降ってきて“やっぱり明日は1日雨か~”なんてお母さんと話していたら
朝起きたら雨は一滴も降っておらず、どちらかというと明るめの曇り空で
携帯で天気を見てみると、曇と傘のマークが2つ並んでて、曇り時々雨になっていて
お昼過ぎまで曇りになってました。
そして8時半頃リスの会さんはじめ家族会のお母さんたちが準備し始め
ピアゴがオープンの9時頃には続々とバザーのほうにもお客さんが来てくださり
皆さん良いものがないかと一生懸命探している姿が多く見られているようです。
私は8時に出勤してきましたが、“今日のバザーはありますか?”という電話の問い合わせが
4,5件ありました。





 

     



職員さんが撮ってくれた写真からも結構たくさんのお客さんが来てくださってるのが分かります。
何よりも大雨じゃなくて良かったです!
このままバザーが終わるまで!片付けが終わるまで!なんとか雨降らないでほしいですね💦😂
リスの会さん、家族会のお母さんたち、よろしくお願い致します。

悠花(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿