12月23日(金)

2011年12月23日 10時28分07秒 | Weblog
年末 お楽しみ会
「ボーリング」「カラオケ」

毎年行っていたクリスマス会の内容を大きく変更し、今年は「ボウリング」と「カラオケ」で年忘れの一日を過ごしました。

ボウリングは、初めてやった仲間もいたり参加した仲間からは「とても楽しかった。」「また行きた~い!」との声を聞きました。
1位は、ボウリングが大好きな職員(服部さん)、仲間の1位は、山崎さんでした。

 
私は、カラオケに行きました。
いろんな歌が歌えて、皆の歌もたくさん聞けてとても楽しかったです

  

 

みんなが「また来年もやりたい!」「こんなクリスマス会もいいね!」と言っていました


明日は、今年最後の喫茶くるみですチケットデー

みなさん是非お越し下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿