9月6日(土)

2014年09月06日 10時09分01秒 | Weblog
その5



今日も続きを書きます。

維ちゃんの素晴らしいピアノ演奏のあとは、ついに仲間達による楽しいダンス
「にんじゃりクッキーばんばん」です。
毎日の朝礼で練習していて、なかなかダンスと曲のテンポを覚えるのが大変でしたが、
本番ではすごく上手に踊れていて、なんと、会場の皆さんも一緒に踊ってくださって
すごく盛り上がりました~。



そしてスペシャルステージ、NHKのお昼の番組「さらさらサラダ」に出演している
さやか結さんが、特別に来てくださって、爆笑の漫談をやってくれました。
アルバイト時代の変わったお客さんの話や、
自分のおばあちゃんの話などをしてくださいました。
さすがプロ!喋り方がすごく上手で、その場面を見ていなくても、
すぐにその光景が浮かんでメチャクチャ面白かったです会場中大爆笑でした。


さやか結さんと一緒にマジックショーのお二人も来てくださいました。
トランプマジック、イリュージョン、お札を使ったマジック、
ボールマジックなどなど沢山披露してもらいました。
いくら目を凝らしてみてもタネが全く分からず、終始驚きっぱなしです。
一つだけ残念だったのは、トランプのマジックは後ろのほうの席だと
何をやっているのかあまりよく分かりませんでした


さやか結さん、マジックのお二人、来て頂き本当にありがとうございました。

あともうすこしです。一週間以上かかっていますが、お付き合いくださいませ。



(悠花

最新の画像もっと見る

コメントを投稿