おかえりなさい!

2021年08月20日 11時22分58秒 | Weblog

今日はくるみの里の仲間である垣添純也さんの話題なんですが

純也さんは自分でできる能力をあげるために去年の8月から1年間

埼玉県所沢市にある国立障害者リハビリテーションセンターという大きな病院で

い色んな厳しいリハビリをしたそうです。

そしてちょうど1年が経ち、先日一宮に帰ってきて、

また今日からくるみの里の仲間として帰ってきてくれました!

 

私は松島さんから“何日に純也さん戻ってくるよ”と聞いていましたが

他の仲間は知らなかったので、今日純也さんを見てみんなびっくり!!

でもみんな“垣添さん久しぶり〜元気だった?”と声をかけていました。

一番嬉しそうだったのは垣添さんLOVEの萌ちゃんで、

垣添さんを見た瞬間に駆け寄ってきて、

“垣添純也さんおはようございます❣”と何度も言っていました(笑)

私も顔を見たら、変わらず元気で安心しました。

純也さんはまた今日から基本的に毎日利用する予定だそうです。

1年って本当にあっという間ですね😳純也さん、おかえりなさい✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿