4月14日(月)

2014年04月14日 10時29分56秒 | Weblog
贈呈式

土曜日に、幸せの黄色いレシートキャンペーンの「贈呈式」に参加してきました。
25年度一年間通しての各施設それぞれの頑張った成果を
扶桑のイオンで使える商品券として頂くものです。
式には、扶桑イオン総取締役の方とイオンの店長さん
そして25の施設方達がいました。
最初は各施設に商品券の贈呈をしました。
くるみの里は、代表で職員の小倉さんが前に出てしっかり受け取ってくれました。




そのあとは各施設の仕事内容や活動等を一施設2,3分程度で順番に紹介しました。
どの施設も自分達がやっていることを一生懸命猛アピール!みなさん想いがすごく熱かったです!
くるみも小倉さんが、簡潔に、余すところなく伝えてくれました。
最後に、イオン総取締役の方からありがたいお言葉を頂き、無事終了しました。
25年度の総額は前の年を大幅に上回る額となりました。
何よりも、本当にたくさんの数のレシートを快く入れて下さった皆様のおかげと、本当に感謝しております。
今年度もより多くの方にレシートを入れて頂けるよう、全力で頑張ります!
これからも何卒よろしくお願い致します


(悠花

最新の画像もっと見る

コメントを投稿