11月29日(火)

2011年11月29日 10時31分31秒 | Weblog
フィンランドから
    サンタさんがやって来た!


昨日、くるみの里に一足早いクリスマスプレゼントが届きました。それはね!何と「本物のサンタさんとのふれあいの時間」というプレゼント



この日は、近くの宮田保育園の園児さんも一緒にサンタさんとのふれあいを楽しみました。
サンタさんに、歌とみんなで作った絵をプレゼントしていました
とっても素敵なプレゼントでしたよ


 

サンタさんは、みんなの質問にいっぱい答えてくれました。
Q サンタさんは何でみんなの欲しい物が分かるの
A この指輪のパワーで分かるんだよ。

Q 休みは、ありますか休みの日は、何してますか
A 夏に2週間だけあって、森のコテージでサウナに入ったり、プールで泳いだりしているよ。

Q 毎日、何をしてるの
A みんなのプレゼントを作っていて、クリスマスの日以外はいろんな国に行って、こうしてゆっくり皆に会っているんだよ。

Q 何で1日でみんなの所に回れるの
A クリスマスの1日だけ指輪のパワーで早く世界中を回れるんだ。トナカイのそりに乗って出掛けるのは、クリスマスの日だけなんだよ

Q ヒゲは、シャンプーで洗ってるの
A ヒゲは、毎日シャンプーで洗っているよ。

サンタさんがしてる指輪のパワーは、本当にすごいな~っと思いました

くるみのみんなとサンタさんで撮った写真です。
みんな良い笑顔してますネ



本当に楽しい夢の時間をありがとうございました
来年も是非また来て欲しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿