今年も行ってきます!

2018年04月13日 10時11分38秒 | Weblog
えー私ごとなんですが、毎年恒例の志摩の
“伊勢志摩マラソン”が明後日開催され、今年も参加するため
明日から1泊2日で志摩に行ってきます!
マラソンの参加は今年でたぶん7回目?
(もしかしたら8回目かもしれないけど、毎年恒例なのでだんだん正確な回数が分かんなくなってきた笑)
なんですが、、、今年もマラソン当日は雨、、、今までひざしたっぷり青空お天気の中気持ち良く走れたのは
初参加の時と、3年後の時の走る本当に直前になってウソみたい晴れたときの2回だけです。。。
せっかく私のお母さんが毎年少しでも目立つように張り切って
Tシャツやパーカーをオリジナルで注文したり、お母さんが一工夫して
毎年一緒に行く裕哉くんやお友達とみんなで揃えるのですが、、、ここ数年は雨続きで
カッパを着るので一度も着ているのをお披露目しないまま終わることも、、、
そして今年は裕哉くんもお友達もお家の都合で参加できず、
お母さんと2日間はあまりに寂しいので明日1日だけお姉ちゃん家族と一緒に行くことに!

あいにくの天気ですが、何か素敵な出会いがあれば嬉しいです(´∀`*)ウフフ
皆さん!なんとか晴れるように祈っててください(>_<)

悠花(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿