情報解禁✨

2021年10月16日 10時08分17秒 | Weblog

昨日の20時にラインの“LINE LIVE”という公式の動画配信で

SEKAINOOWARIがLIVEで動画配信をしました。

内容は、アリーナツアーについて。

ツアー中止のお知らせではなく、11月からいよいよスタートするため、

タイトルとライブのコンセプト、ツアーのグッズが発表されました✨

タイトルは「BLUE PLANET ORCHESTRA」

コンセプトはコロナ禍を意識した感じになってるらしいけど、

声の代わりに手拍子や足踏みで楽しめるように考えてるみたい👏🎵

4人がトークしながら持っていたiPadには

もうライブの曲のセットリストが書いてあったみたいです💡

深瀬くんが“こういう話してたら

ネタバレしたくなっちゃうよー”と言っていました(笑)

私の大好きな“虹色の戦争”と“ファンタジー”を歌ってほしいな〜😆🎵

とにかく、セカオワの4人も2年ぶりのツアーを

ものすっごい楽しみにしています❣️❣️

コロナ禍の中でどんな雰囲気のライブになるかみんなわからないけど、

“顔を合わせて同じ時間を過ごせる”これが一番嬉しい❣️🥰

2022年2月10日(木)、日本ガイシホールのライブに参戦してきます❢❢


最新の画像もっと見る

コメントを投稿