休日開所

2019年05月17日 10時35分19秒 | Weblog
昨日は休日開所日でカラオケがありました。
参加した人数は、仲間30名、職員5名、ボランティアさん1名の計32名が参加しました。
そのうち村井結夏ちゃんと加藤まゆこちゃんが初参加しました。
私は行ってないので資料と職員さんからの様子なんですが、時間は約3時間で
4つの部屋に分かれて、各部屋で順番に1人ずつ好きな曲を選んで歌ったそうです。
渚ちゃんが水戸黄門の歌を歌ったり、瑠南ちゃんは童謡やドラえもん
春江ちゃんは嵐やアンパンマン、結夏ちゃんはたようかい体操第一やAKB48
加藤まゆこちゃんは、山口百恵さんや、夕貴ちゃんと姉妹で童謡を歌ったりしてとても楽しんでいたそうです。
奈々ちゃんは相変わらずのハイテンションで演奏を熱唱していたそうです(笑)
そしてランチタイムになるとみんな事前に注文した定食や
味噌カツ、カツカレーを食べたそうです。
ランチのあとも時間いっぱいまでみんなで歌って楽しんだそうです(^^♪
そして崇行くんは今回も大好きなコーラを7杯ぐらい飲んで満足して帰ったそうです(笑)
皆さんお疲れ様でした!

最後に。私は明日家事都合のためお休みさせていただきます。

悠花(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿