仲間の会(すいとぴあ散策&カラオケ)

2017年05月20日 09時48分03秒 | Weblog
今日も続きを書きます。

散策を楽しんで、みんなですいとぴあの下のお食事処でそれぞれ好きなものを食べました。
うどん、ラーメン、天ぷら、海鮮丼に色んなものがついた五膳みたいなものまであったそうです。
お腹が空いていてみんなあっという間にぺろりと食べたそうです。
そして本題のカラオケは上の階にある広ーーいお部屋で2グループに分かれて楽しみました。
1人2曲ずつ好きな曲順番に歌ったそうです♬
童謡のぞうさん、勇気100%、ガッツだぜ、安室奈美恵、
ジャニーズ、色んなジャンルが出たそうです。
たかしくんがそれぽ~く歌っていたり、、、たかゆきくんがそれぽ~く歌っていたり、、、
義直くんが安室奈美恵を大熱唱したり、
梅田さんが大笑いしたり、3時間たっぷり盛り上がり楽しんだようです(^^♪

ちなみに次回の仲間の会は7月で、ランチとボーリングが予定されています。
ボーリングは私が提案して採用されたので、次回は私も参加します!(^^)!














悠花(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿