厳しい寒さまだまだ続く!?

2017年01月17日 10時03分35秒 | Weblog
お詫び。昨日のブログ更新が夜18時頃と
大変遅くなってしまい、すみませんでした。
昨日は雪の影響で道路や交通機関が大きな混雑となってしまって
朝の送迎が大幅に遅れて私のコースが無事くるみの里に着いたのは11時ちょっと前、
そこから急いで書いたのですが、14時半には小牧特別支援学校のパン販売の準備をしないといけなかったので
文章途中のまま、パン販売へGO!
全力で先生達にパンやお菓子を売り切ったあと、家に帰ってスマホとにらめっこ
残りの文章を書き終え、更新が完了しました。
そんなこんなで昨日は自分的にせわしない1日でした。
皆さんも昨日は週末の雪の影響で、予定通り動けなかった人がほとんどだったと思います。
今日はもう積もっていた雪もすっかり溶け、昨日の肌に打ち付けるような寒さに比べたら
今日はうんと暖かいですね。
でも油断は禁物!
昨日のテレビの天気予報で、なんと、今週の金曜日もまた雪が降るみたいです(T_T)/~~~
小さい頃は雪が降ると嬉しーーい!って思っていたのに、今では嫌で嫌で仕方がありません。
つい1ヶ月前までは「あ~暖か~い」とか感じていたのに、急激に寒くなりました。
きっと暖かいのは今日がつかの間の1日になるでしょう。

ああ~~寒いの大っ嫌い!!(; ・`д・´)

悠花(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿