実習生さんにインタビュー(大学生)

2017年09月29日 11時10分46秒 | Weblog
3月に一度来てもらった日本福祉大学の学生の今井さんと村田さんhが
またくるみの里に来て下さり、今回は今日から10月末までの
約1ヶ月に渡り毎日実習に来てくださいます。
前回来てもらった時に簡単な自己紹介はしたので、今回は前回来てもらった時の
印象の違いや、実習の目標などを聞きました。

今井さん

🔶前回と印象の違いは?:前来た時に関わってくれた人が
            今日覚えていてくれて嬉しかったです。

🔶くるみの里の雰囲気はどうですか?:雰囲気はいつも良いなと感じます。

🔶1ヶ月間くるみの里での目標は?:みなさんと関わり、仲良くなりたいです。

🔶将来の目標は?:実習の学びから、その学びが活かせるような
         ところへ向かいたいと思っています。

🔶最後に一言!:1ヶ月間頑張りますので、よろしくお願いします。
        分からない事があると思いますが、
        色々聞くと思うので、お願いします。


村田さん

🔶前回と印象の違いは?:前来た時に話せなかった人が話しかけてくれたり、
            前来た時のことを覚えていてくれてうれしかったです。

🔶くるみの里の雰囲気はどうですか?:とても楽しそうな雰囲気だと感じます。

🔶1ヶ月間くるみの里での目標は?:たくさんの方とお話が出来たら良いなと思います。

🔶将来の目標は?:実習で得た知識が活かせるような仕事が出来たらいいなと思っています。

🔶最後に一言!:1ヶ月間色々な方とお話が出来たらいいなと思います。
        1ヶ月間よろしくお願いします。

今井さん、村田さん、1ヶ月間色々よろしくお願いします。

そして、前半組みの川添さん、小林さん、本当にお疲れ様でした。

最後に。明日は私用のためお休みさせていただきます。

悠花(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿