毎朝朝礼の日課に!

2018年09月22日 10時08分50秒 | Weblog
ふれあいガーデンで仲間達が踊った“ダンシングヒーロー盆踊りバージョン”
仲間達もすごく楽しそうで、見ていたお客さんも手拍子や口ずさむなど盛り上がりました。
そんなダンシングヒーロー、せっかくみんなで覚えたんだから
これからも毎日の朝礼でラジオ体操がわりにやろうということになりました。
来週の月曜日から毎朝みんなで踊るそうです。
普通にラジオ体操第一っていう意見もあったそうですが
ダンシングヒーローのほうが覚えたてだし同じ動きを繰り返して踊るから
楽しくていいんじゃないかというような話し合いで決定しました!
私はダンシングヒーローを踊っているときのみんなの表情が大好きです!
だいたいの仲間は声を出しながらノリノリでやってるのですが
一部の仲間はフリによってちょっと恥ずかしい部分があり
恥ずかしそうにさりげなくやっているときの動きと表情が
何とも言えず可愛くておもしろいです!笑
来週からまた楽しみです!(´∀`*)ウフフ


悠花(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿