多種多様に使っていただけると思います^-^

2019年04月26日 10時29分41秒 | Weblog
くるみの里の手作り品、ぞうさんタオル、アクリルたわし
巾着袋、おてだま、トートバッグなどなど色々ありますが、
最近藤まつりの出店に合わせ、お弁当袋とマットを作りました。
お弁当袋は、幅7㎝,おくゆき4㎝,高さ20㎝で350円です。






柄は小さいお子さん向けの花柄や水玉、ポップな感じから
チェックやヒョウ柄、単色のものまで大人も使えます。
そしてマットは、約35㎝×35㎝の正方形で700円です。
色も可愛く、優しい手触りです。
お子さんの通園・通学の際のお弁当袋、そして食べるときにマットを引いて使ったり
お出かけするときにお弁当を入れて使っていただいたり、お弁当箱以外にも
歯磨きセットを入れたり、化粧品を入れたり、ちょっとした必要な物を入れて持ち歩きに便利です。
マットもコースターのように飲み物を置いて使ったり、花瓶を置いて使ったり
使い方は人によって多種多様に使っていただけると思います。
お買い求めは曼陀羅寺の藤まつり、もしくは、くるみの里にお越しください。


悠花(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿