やっぱり今季の冬は寒い!!

2021年01月29日 10時33分18秒 | Weblog

今日は1月29日。1月あと3日で終わりますが

今朝はまたまた一面真っ白な雪が冷たい風とともに吹雪いてました。

結構雪の粒が大きくみえたのでもしかしたら少し積もるかな?っと思ったら

今はだいぶ日が差して明るいのでもうそんなに降らないかなと思っています。

それにしても今季の冬はやっぱり寒いんですかね?

暖かいと言われるこの辺の東海でも12月から何回雪が降ってるでしょう。

雪は非常に路面が滑りやすいので、外出は十分お気を付けください。

 

最後に私事を一言。

今日1人の姪っ子が17歳の誕生日を迎えました!

ちなみに昨日1日違いで違う姪っ子も17歳の誕生日を迎えました!

あっという間にどんどん成長するんですね🥰

2人ともー!“花のセブンティーン”楽しめーーーー❣❣

悠花(*´ω`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿