12月4日(水)

2013年12月04日 09時53分51秒 | Weblog
成人を祝う会

今日は、出店や販売などが特にないということなので、
ちょっと私の今度のイベントについて書きたいと思います。
今週の土曜日に小牧養護学校で「成人を祝う会」が行われます。
この行事は毎年行われるもので「小牧養護学校を卒業した今年度20歳を迎える学年」が対象で
学校のPTAのお母さん達が色々と用意して下さったり、色々な出し物をして下さる大事な行事です。
そして今年は私の学年になりました。そのため私も出席するので、土曜日はくるみをお休みさせて頂きます。
私の学年は結構人数が多い学年で、14人のメンバーがいます。
その中にはかつて一緒に働いていた「松田ウィリアム」くんもいます。
さらにこの会には、12年間の学校生活でお世話になった先生も来て下さいます。
事前に、私達が呼んでほしい先生を書いて招待状を送ってもらいました。
果たして、どれぐらいの先生達が来てくださるのか楽しみです。
仲間とも卒業以来会ってない子も何人かいるので、久々に会えるの楽しみです
私は「はかま」を着て行こうと思っています
それぞれの仕事の話や学校時代の話、先生達と沢山話をして思いっきり盛り上がりたいです



(悠花

最新の画像もっと見る

コメントを投稿