8月24日(金)

2012年08月24日 13時29分39秒 | Weblog
実習生

今日は、「古知野中学校」から4名の実習生さんが来ているので紹介します。

1人目は、島田くんです。



好きな食べ物:ラーメン

嫌いな食べ物:トマト

趣味:サッカー

好きなTV:ワンピース

実習の目標:色々な人とふれあうこと。


2人目は、辻村くんです。



好きな食べ物:みかん

嫌いな食べ物:いも

趣味:サッカー

好きなTV:ワンピース

実習の目標:みんなと仲良くなること。


3人目は、福永くんです。



好きな食べ物:イチゴ

嫌いな食べ物:野菜

趣味:サッカー

好きなTV:ワンピース

実習の目標:みんなと喋ること。


4人目は、古田くんです。



好きな食べ物:肉

嫌いな食べ物:ナス

趣味:サッカー

好きなTV:ピカルの定理

実習の目標:みんなと仲良くなること。


あと、古知野高校から来ていた4人の実習生さんが今日でお別れです。
私の食事介助してくれたり、休み時間には色々なお話をしたりして
3日間でとても仲良くなったので、淋しいですが、またいつでも
くるみの里に来てくださいね。3日間ありがとうございました。

(はるか





最新の画像もっと見る

コメントを投稿