ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

今期(1月スタート)のドラマ 追加

2021年01月15日 | LIFE
・にじいろカルテ(1.21~)
・レッドアイズ 監視捜査班(1.23~) 今期唯一の警察モノ?
・ドリームチーム(1.22~)主演3人、特に桜庭ななみちゃん好きなので。
・アノニマス(1.25~)

観るの多過ぎ?😁
だいたい朝子供達を学校に送り出してから
朝8時〜9時半過ぎに家事をしながら1つ、
午後イチで夕飯の支度が終わって子供達帰宅迄に
もう1つ観る感じなんだよね。

ワイドショーダラダラ観るのは時間のムダだから(笑)
あとは就寝前に1つか。
ホントに好きな作品は何もせずジックリ集中してみる。

あ、『シンデレラはオンライン中』は最初の数分でリタイヤしました。

『ウチの娘は彼氏〜』初回観たけどイマイチだったなー。
私的、目の保養になるイケメンいないし、
(岡田くんは世間一般のイケメンなのは分かってますが)
ガチャガチャし過ぎてなんか落ち着いて見れない。

青のSPもビミョーだったなー。
藤原くんは何を演らしても藤原くんなのね(ᗒᗩᗕ)
いや、いい意味でね、一応褒め言葉(←ナニサマ😁)

オーマイボス 恋は別冊もややビミョー。
玉森くんのキラッキラぷりは見たいけど
主役が…。。私は妹の方が好き。妹の方が演技うまいと思う。
ユースケが今後どう出てくるのかは楽しみかも。それを見届ける為に見るかなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期(1月スタート)のドラマ | トップ | 父のこと part2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIFE」カテゴリの最新記事