ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

今期(10月スタート)のドラマ

2023年10月07日 | TV
初回放送が既に始まっているドラマもありますが…💦

月曜 フジ ONE DAY
火曜 NHK 大奥 Season2
   フジ 時をかけるな
水曜 フジ パリピ孔明
木曜 日テレ ブラックファミリア
   フジ いちばん好きな花
金曜 テレ東 きのう何食べた?2
   テレ東 すべて忘れてしまうから
   ひみつを持った少年たち
   ハイエナ
土曜 日テレ ゼイチョー
   フジ あたりのキッチン!
12作品か⤵️多いな💦
大奥、前回が良かったから楽しみにしてたのに、あの外国の方の日本語がたどたどし過ぎて内容が入ってこん!💢

鈴木杏ちゃんとの演技力との差がデカすぎてなんかアンバランス…。

何食べ。は安定の面白さ。シロさん&賢二好き😍

ブラックファミリア。板谷さんのお母さん役頑張れ〜ってつい見ちゃう。これからどうなる???

パリピ孔明。歴史好きの長男リクエストで録画。まぁまぁ楽しい。森山未來のオーナー役がハマり過ぎ😳

あ、あと志尊くんと高橋ふみやくんのドラマもあるよね。いつ開始だろ?

個人的には多部未華ちゃんのいちばん好きな花が楽しみ過ぎる✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事