法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

東伊豆稲取から法音道場

2021年06月14日 23時33分52秒 | zoom法音道場

東伊豆稲取の生家に滞在中です。

10時55分から、定例の法音道場を開催しました。
稲取温泉口のセブンのWi-Fiをお借りしてのオンライン法音道場。

内容は、いつものように、
*1分念仏
*『浄土和讃』をうたう。
*楽談タイム
でした。

昨年からコロナ禍の中始まったZOOM法音道場ですが、
Web環境、Wi-Fi環境のおかげで、
どこでも交流ができます。

近々、水曜日の『教行信証』音読コースに、
パリからのご参加が実現する予定です。

学び方も随分変化しています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省 | トップ | 真聴・法音道場 in 東伊豆... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo-サン)
2021-06-15 12:22:43
いつもながら素晴らしいご発想と実践ですね。感じ入ります。
先日は「落穂拾い」を拝受致しました。また学ばせて頂きました。
心より厚くお礼を申し上げます。向暑の折からご自愛を念じております。
              <称名> 福井・yo-サン
返信する
Unknown (真聴)
2021-06-23 22:16:53
ご無沙汰しています。
コロナで亡くなったり、大勢の方々がご苦労しておりますが、コロナ禍のおかげで昨年5月からzoomを始めました。
後期高齢者で、zoom等を勉強することになるとは想定外です。(笑)
使ってみると、なかなか便利で、和讃をうたったり教行信証を音読したりしています。
皆さんに好評なのは、井戸端会議です。
細々ですが、仏法もカウンセリングも一道と捉えて学んでいるところでございます。
今後とも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

zoom法音道場」カテゴリの最新記事