くりこみさん日記

駅名標ラリーをしているくりこみさんの日記。駅名標撮影の舞台裏やウェブサイト画像UPの情報などを書いてます。

12/10: すいません、バタバタしてます

2018-12-10 21:46:22 | 日記
面白いように時間が過ぎていくのが不思議でしかたがないくりこみさんです。
なんなんでしょう、この感覚。
これが、THE・年末なんですかね。

すいません、今日駅名標UPできるかと思っていましたが、
全然それどころではないです…。

お仕事があるので徹夜するわけにもいかず…。

海に向かって叫びたいですよ。
金くれーーーー!!!
時間くれーーーー!!!

ま、これが永遠のテーマなんでしょうけれどもね。
両方くれれば恐いものなしですね。

明日に向かって、仕事行きたくなーい、と叫ぶ。
本音はそこだっ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/03: 時間がない! | トップ | 12/11: 駅名標ラリー2018GW大... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pino)
2018-12-11 12:53:08
東海道線:小田原・真鶴の吊り下げ式にナンバリング登場
返信する
Unknown (pino)
2018-12-11 12:55:19
小田原の吊り下げ式はナンバリング導入とともに、平仮名主体のものから漢字主体のものになりました。
返信する
Unknown (pino)
2018-12-11 12:59:31
鹿児島本線:八幡の吊り下げ式にナンバリング登場。
返信する
中央本線 (かん)
2018-12-11 16:45:13
いつも反映ありがとうございます。
中央本線での更新情報がありますので書かせていただきます。
・小淵沢駅はスタンド式が撤去された代わりに、延伸した上屋部分に新しい柱用駅名標が設置されました。
・日野春駅1・2番線の行灯式駅名標が黒字タイプに更新されていました。取付方式も壁取付に変わっています。
・勝沼ぶどう郷駅に新しい柱用が設置されました。ひらがな+ローマ字のタイプです。
・猿橋駅の、時刻表付きのスタンド式が撤去されました。
返信する
Unknown (pino)
2018-12-11 19:36:05
鹿児島本線:陣原の吊り下げ式にナンバリング登場
阪和線:日根野の吊り下げ式にローマ字が新しい字体になったものがあります。
返信する
Unknown (pino)
2018-12-11 19:38:25
総武線:新小岩の快速線ホームにホームドアが設置されて、例のごとく外側にも小さい駅名標が設置されました。東京方面のものは緩行線のホームから何とか撮影できそうですが、千葉方面は難しいと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事