今日の栗橋さん

つらつら書き綴りますよ?

プリデスティネーション

2015年03月16日 | 映画

ということで日曜日に見てきたわけですが・・

 

『プリデスティネーション』

 

「宇宙の戦士」で有名な ロバート・A・ハインライン先生の短編を映画化したものです。

 

余談ですが「宇宙の戦士」の映画版「スターシップ・トルーパーズ」は「3」が最高だと思います、個人的に。

 

ストーリーは引退間近のタイムパトロール隊員が追いかけ続けていた謎の爆弾魔と決着をつけるべく最後の任務に付くという話と、

自分の後継者として波乱万丈の人生を歩いてきた“青年”をタイムパトロールにスカウトするという話が同時進行します。

 

が、

 

・・・どう書いてもネタばれになりそうですが。

 

登場人物がめちゃ少ないですw

 

これ以上は書けねぇww

 

とにかくタイムパラドックスを突き詰めていくとえらいことになった。

 

という感じ。

 

雌鳥が先か卵が先か?

 

これにつきます。

 

 

なかなかの秀作。

 

原作も読みたくなりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿