今日の栗橋さん

つらつら書き綴りますよ?

ボルガー!!!!!

2011年11月02日 | 今日の栗橋さん

先週末から年末年始の旅行を何処へ行こうか悩んでいたわけですが・・

 

決めました。

 

福井県に行きます。

 

冬の日本海が見たいな~と思ったのと・・

 

ボルガライスを食べてみたくなったので。

 

それって何?って感じですが。

 

以前新聞でちょろっと紹介されていたのをティキーン!と思い出したのでww

 

 

きっとこれは天の啓示ですよ。

 

 

あと福井にはソースカツ丼とか三國バーガーとか越前おろしそばとか色々あるようでw

 

 

食べまくります♪

 

 

ということで年末まで頑張っていけますです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本ボルガラー協会 (ボルガチョフ)
2011-11-04 14:04:22
どうも!日本ボルガラー協会のボルガチョフです!

ボルガライスぜひぜひ食べに来てください!

越前市内に現在16店舗!味も違えば、量も違う!
いろいろどこを食べに歩くか悩むのも旅の醍醐味!

また報告ブログ期待しています!

やっぱり武生に来たらボルガライス!
返信する
わぉ♪ (栗橋)
2011-11-05 09:24:22
ボルガチョフさんからコメント!?

これはもう這ってでも行かねばw

もう今から楽しみです♪
返信する

コメントを投稿