香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

作業着ができました

2009年07月26日 | 栗・家の人びと

こんにちは、野田です。

さて以前から話していた
スタッフの作業着がやっと出来上がってきました
みんな、お揃いです
最初はピンク希望だったり、皆で色違いにして
栗・家レンジャーにしようと言ったりしていたのですが
最後は落ち着いて紺色になりました。

胸には栗・家のロゴ刺繍がしっかり入っています。


じゃん。

あれ?写真が小さい・・・

え?消防団?

・・・・・・似合う?

そんなこんなで現場に出る時は
張り切って着用しています。
さて、来週も頑張りましょう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎの話2 | トップ | ひどいなぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました!! (ぴょんちゃん)
2009-07-26 15:50:58
紺の上下作業着、社長と分からず・・・
どっかの業者さんかぁ?と
昨日は失礼しました(ペコ)
写真は小さくてよく見えないですが、社長のベルトはオシャレです。足元も黒革の編み上げブーツで、きまってましたデス
丸茂氏と野田さんのは、今日が初めてですが
よく似合ってますよ(笑)
車に貼ってある「栗家ステッカー」もいいですね~

次の構造見学会も楽しみにしてます




返信する
そう言っていただけると (野田)
2009-07-26 20:54:09
嬉しいです

社長は確かにバッチリ決まっているのですが、
私と丸茂は・・・と思っていたので。

8月の構造見学会にも是非
いらして下さいね。またご案内させていただきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

栗・家の人びと」カテゴリの最新記事