香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

新しい監督さん?

2014年12月23日 | 監督 松浦

こんばんわデス

毎晩、新事務所の工事に参戦してblogを飛ばしてました

また、おこられそ~

新事務所の突貫工事でも大丈夫新しい監督さんが増えました

ジャジャン

栗・家のユニフォームのチョッキを着た小さな監督さんです

先日、点検にお邪魔したY様邸の娘さん

ボクが床下に潜る際に脱ぎ捨てたチョッキを着てみました

似合う、似合うということでBossの採用決定をいただきました

あと10年くらいしたら、栗・家の事務所で一緒に働いてもらいたいですね(笑)

毎年、点検にお伺いしてお子様の成長を見るのもいいですね

あ・・・・かなり歳とったみたいなコメントになってしまいました

が・・・いつまでも若く今年も最後まで突っ走りましょ~~~~!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。