イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

夜中に小腹が空いてヨーグルトを食べました

2022年03月15日 | 猫たち
今日は静岡で25度越えの夏日になりました。
車に乗ったらエアコンが冷房になっていました。



夜更かしして小腹が空いたのでヨーグルトにジャムを入れて食べました。
猫のクリボーが膝から降りたと思ったら、ご期待通りにこうなりました。



3月14日の富士山です。



ミモザが満開でした。
今夜お風呂に入ったら目が痒くなって瞼をゴシゴシこすってしまいました。
風呂上がりに鏡を見たら瞼がぷっくり腫れていてびっくりしました。
すぐにステロイドの目薬を差したけれど、これって花粉が原因かしら?

愛知のひつまぶし
雨、時々曇り。木曜日に愛知県まで日帰りでお祝いを届けに行きました。猫のクリボーは勿論留守番です。お昼は半田でひつまぶしを食べました。途中の浜松SAで休憩しました......


去年は名古屋に日帰りでひつまぶしを食べに行ったようです。
虎ちゃんは長い闘病生活でしたね。
ママのためにすごく頑張ったんだね。
いい子だね

にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花のフォトチャンネル | トップ | 突然の停電 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先月まで (しゃちくん)
2022-03-15 11:48:10
箱根に向かう時に見える富士山は真っ白だったのに随分と雪も少なく夏の富士山になりましたよね。

クリボーちゃんも若々しいです(=^・^=)
返信する
しゃちくんさんへ (イズミ)
2022-03-16 01:50:11
ここ数日の気温上昇で、すっかり富士山の雪が消えてしまいました。
猫のクリボーは後半月で19歳になりますが、まだまだ元気です。
子どもが食べているものなら何だって、アンコさえも横取りして食べます。
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事