イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

風邪ひいた

2023年02月01日 | 猫たち
ずっと寝ていたのでよくわからないけれど、多分静岡は晴れ。
ちびっこモンスターの幼稚園では、風邪が流行っていて先生も5人もお休みしているというので、
1月27日から31日まで5日間休園になりました。
我が家のモンスターも咳鼻水発熱で寝込んでいたのですが、今日から私も発熱して咳をするたびに痛めた腰に響いて辛いです。



ミスドの鎧塚コラボのドーナッツ(モンブラン)
軽い食感でサクサク食べられて大変美味しゅうございました。
これから風邪薬飲んで寝ます。

にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からっぽになった家 | トップ | 毎年恒例の豆まきしました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2023-02-01 10:00:11
この時期の風邪症状は、何かと不安ですね。
どうぞお大事に!
返信する
mirapapaさんへ (イズミ)
2023-02-01 17:54:48
ありがとうございます。
37度台の熱がでましたが、匂いも味もわかるのでコロナじゃないと思います。
風邪薬を飲んで寝て治します。
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事