イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

雨が降らない

2024年08月08日 | お天気など
晴れ。
6日にむさしの森珈琲でランチしました。
私はマグロとアボガドご飯を頂きました。
その後、サントムーン柿田川まで買い物に行ったのですが、いきなり夕立になり急いで帰りました。



家に近づくにつれて雨は小降りになり、家の近くの道路はカラカラに乾いていました。
外に干していた洗濯物は濡れなくて済みました。
夕方には真っ赤な夕焼けになりました。



8月6日の富士山です。

ミニトマトのアイコについて
晴れ、のち午後から雨。久しぶりのまとまった恵みの雨です。ミニトマトの葉の色が所々黄ばんできました。黄ばんだ葉の裏にはハダニが付いているようです。傷んだ葉を......


にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫がいない夏 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気など」カテゴリの最新記事