イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

集中できない( ノД`)シクシク…

2021年05月14日 | PCと周辺機器
曇り。
忙しい時に限って膝に乗ってきて邪魔する猫のクリボーです。
スマホの画面保護にガラスシートを貼ろうとすると、毛の塊のお邪魔猫が現れました。



手が離せないのに、メダカの卵を入れたバケツの水をガブガブ飲んで、ゲコゲコと嘔吐しました。
集中したいのに妹から野菜がいっぱい詰まった荷物まで届きました。



iphone12miniが朝一番に届きました。
早速iphone7からデータの移動を始めました。
電源入れて「Hello」の画面の後、言語と地域を選択したら「クイックスタート」が全部自動でやってくれるのですけれどね。
格安スマホのAPNのデータもクイックスタートで移動できていましたよ。
物理的SIMカードを7→12に入れ替えて
格安スマホのappからホームページに行ってダウンロードとインストールして4Gも使えるようになりました。
LINEも電話番号とパスワードと入力しただけで移動できました。



夕飯には送って貰ったソラマメを鞘ごと魚焼きグリルで焼いて食べました。
口触りは漉し餡みたいで、甘くて美味しかったですよ。

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命が溢れる季節 | トップ | 暑い一日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PCと周辺機器」カテゴリの最新記事