イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

暑い一日でした

2021年05月15日 | 身辺雑記
晴れ。蒸し暑い一日でした。
スイカズラが満開で甘い香りが充満していました。



バラも満開です。



ドクダミも満開です。



鴨が2羽、側溝で休んでいました。



川沿いの遊歩道に川から出てきた犬の足跡が残っていました。
今日はきっと二コラも川にザブザブ入っただろうなぁ



19歳のゴンちゃんは今日も元気にヨボヨボとお散歩していました。



今日はグリーンピースを鞘から出すことに燃える男になりました。

クールスヌード始めました
今日も真夏日になりました。フレンチブルドッグの二コラがクールスヌードをしていてもガハガハするほど暑いです。5月13日の富士山です。今日は全国的に黄砂が降ってきているよう......


一年前のブログです。
今日は入道雲に隠れて富士山は見えませんでした。

にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集中できない( ノД`)シクシク… | トップ | メダカが孵化しましたよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆彡 (ちかこーん)
2021-05-15 22:49:31
ヾ(≧▽≦)ノ
トランスポーターちゃんのお顔を三度見してしまいましたw
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2021-05-15 23:06:34
グリーンピースの豆を鞘から出すことに夢中で、誰にもやらせてくれませんでした。
絹サヤの豆まで出そうとするので阻止しました。
返信する

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事