イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ここにいるよ

2021年01月10日 | ブヒ組ニコラ
気温は低いが日差しが暖かい一日でした。
日本海側では大雪になっているようです。
1月9日の富士山です。



猫のクリボーの定位置は、お日様ポカポカ良い気持ちです。



空き家になった両親の家の窓辺で越冬している蛾がいました。



フレンチブルドッグの二コラのハウスはまだそのままです。
毎日新しい水を交換します。



だから、お散歩に行こうよって今にも二コラが誘いに来る気がします。



いつもの散歩コースでは蝋梅が満開でした。

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年書初め | トップ | 今年の富士山は雪が無い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナスタシア)
2021-01-11 00:38:00
ニコラちゃん
きっとまだお家に、というか、イズミさんのそばにいてくれてますよ。
変と思われるかもしれませんが
一枚目の青空からもおもかげを感じますし
お水も喜んでる感じがするんです。
49日や100ヶ日までは魂がいるとも聞きますし
お散歩に誘われてる気がするのも、もしかして本当にその通りなのかもと思いました。
クリボーちゃんいつも気持ちよさそうに日向ぼっこしてますね。
越冬の蛾さん暖かそうで自然の計らいに感動しました。
返信する
アナスタシアさんへ (イズミ)
2021-01-11 00:59:59
コメントありがとうございます。
アナスタシアさんのコメント読み始めたら、涙がドバッと出てきて字が良く見えなくなりました。
ペットロスは日が経ってからじんわりと来ています。
返信する
なんだか眠れなくて (yuppie)
2021-01-11 04:08:49
遊びに来ちゃった・・。
寂しいよね、残されるって。
愛してるものが空に行く時、両方とも寂しくないように
同時に行けたらっ・・って思うけど、きっと寂しいのは
自分だけで相手はきっと安らかになってるんだろうなぁ・・と思う☆彡
そして、『たまには思い出してねっ☆彡』・・とか思いながら、
空から時々こっちをみてるのかも・・って☆彡
私は子供の頃から何度も動物を飼ってるから、たくさんの
お別れをしてきた。 大人になってからの方が辛くなった。
他の世話をしなくちゃいけない子たちと日々を過ごし続けて、毎日が過ぎて・・。
みんな私が居ないと生きていけないしね。
イズミちゃんにもクリボーが居るよ。 空からはニコラ、
傍でクリボーがイズミちゃんをみてて励ましてるよ☆彡
私も。
返信する
yuppieさんへ (イズミ)
2021-01-12 01:04:59
yuppieちゃんも眠れないんだね。
私もいろいろグズグズ考えちゃって、あまり眠れないんだ。
寝よう寝ようと思えば思うほど眠れなくなるから、エイ!と起きてネトフリばっかり見ています。
返信する

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事