イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

雨の日に限って

2010年07月13日 | フレブルのヴォン
曇り
早朝には雨が降っていて今日の散歩はお休みかと思ったけれど、7時過ぎには止みました。
日中は、時々陽が差して湿度が高く、ムシムシと不快指数が急上昇です。








今朝は、またまたおしっこが溢れました。



これが嫌で、通販でトイレトレーを買ったのですが、
ヴォンが怖がって近づかないので、トイレのしつけができなくて困っています。





困ったヴォンさんですね。





聞こえないふり



 ハマユウ

お天神さんの境内で、ハマユウが咲いているのを見つけました。




 藤

今ごろ、藤の花が2房返り咲きしていました。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tsutaya旧作80円 | トップ | 新しいおもちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事