イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

新しいおもちゃ

2010年07月15日 | フレブルのヴォン
雲が多めだけど、青空が見えます。
ここ数日続けて夜になると雨が降り、日中は晴れるので湿度が高くて蒸します。


昨晩は8時前にヴォンと散歩に出たのですが、急な土砂降りに会いました。
お店の軒先を借りて雨宿りして、小降りになったときに急いで引き返しました。



昨日、Iさんからヴォンにおもちゃを頂いたので、
散歩できなかったヴォンの運動不足解消に、新しいおもちゃで遊びました。
散歩の途中で引き返した後なので、まだクールタイを巻いているヴォンです。







新しいおもちゃだ!うれしいな






ヴォンのクールタイを外して冷凍庫にしまって、5分ほどヴォンから目を離しました。




ばかにおとなしいけれど、ちょっとおもちゃを見せてごらん!





なんとっ!
たったの5分でこんなになってしまいました。



Iさん、ごめんなさい。
せっかくのプレゼントを、あっという間に破壊してしまいました。





フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日に限って | トップ | 天気予報はハズレ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事