イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

風邪ひいた

2024年02月18日 | 植物のこと
曇り、時々雨。
木曜日からくしゃみ鼻水が出るので花粉症だと思っていたが、咳が出始めて風邪だと気づいた。
土曜日に大根飴を作って飲みましたが、夜になったら咳がひどくなり止まらなくなったので、
7時過ぎに咳止めシロップを買いにドラッグストアに行きました。



大きなリンゴがごろっと入った「丸ごとリンゴパイ」をおやつに頂きました。



2月16日の富士山です。



ずっと廃墟になっていた自動車会社の独身寮の解体工事が始まりました。

今川義元ゆかりの善得寺
晴れ、のち曇り。今年のNHK大河ドラマ「どうする家康」の第1回で今川義元が討ち死にしてしまいました。ニコラと歩いた散歩コースに今川義元を偲ぶ小さな公園があります。......


にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動シャッターに交換したい... | トップ | 入学準備のためのお買い物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-02-18 09:40:31
風邪の症状でも、まだコロナや、インフルエンザ、油断ができないので、どうぞお大事になさってくださいね。
返信する
copelonmaruさんへ (イズミ)
2024-02-19 00:55:15
ご心配をおかけしました。
お蔭さまで今日は風邪の症状もほとんど収まり、元気になりました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

植物のこと」カテゴリの最新記事