イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

活動的なシロサイ

2023年11月14日 | お出かけ グルメ
午前中は曇り、昼頃通り雨、午後は晴れ。
11月13日の富士山です。



11日の土曜日は動物園に連れ出されました。
ライオンのたてがみが毛玉だらけで、ブラッシングしてあげたくなりました。



シロクマがこちらに向かって泳いで来て、背泳ぎで向こうに去るのをずっと繰り返していました。

活動的なシロサイ


夕方になって肌寒くなったら、飼育室に入りたくなったシロサイが展示場を走り回って
猛烈にアピールしていました。
ひとしきりタイヤで遊んだ後、飼育室のドアの前に佇んでいました。
1982年生まれのシロサイですが、とても可愛らしかったです。

にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園のイベントに参加 | トップ | リスのエビフライ探検帳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事